神戸夜公演

ご存知の方もいるかと思いますが、この公演で昨年同様に誕生日前に里沙ちゃんのハッピーバースデイを歌いました。
う〜ん、福岡に照準を絞っていたのでさすがに残念です。
まあ、会場限定パスも日替わり2L写真も里沙ちゃんで完全にお膳立てがされていましたから、やっちゃうんじゃないかなって思いました。
それに何よりもアンコールのときに「ガキさん」コールがおこりましたからね。


でも、それだけ里沙ちゃんがファンのみんなから愛されている証拠でした。
みんなわかっていたんですもんね。
あれだけの「ガキさん」コールが神戸で起こるとは思っていませんでした。
本人も「なんでだろ?って思った」って言っていましたもんね(笑)


さ、福岡も今日に負けないくらい頑張るぞ!




里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!
コメントのほうも1週間を切りました。
まだのかたは是非よろしくお願いします。