バトン

あま夏さんからご指名あったので〜


Q1、推しメンは誰ですか?
新垣里沙


Q2、推しメンになったキッカケは?
運命(*´∀`)
気づいたらその魅力に引き込まれていました。


Q3、推しメンの好きなところは?
カワイイ(*´∀`)
鋭いつっこみと。満面の笑顔ですね。


Q4、推しメンのここは直してほしい!
愛想振りまきすぎるところ。
必要以上のカメラ目線w


Q5、推しメンに認知されてる?
そんなんわかんねー(;´д⊂)
現場で見れば、見たことあるなくらいは思われてるかも??


Q6、推しメン以降を軽くお答えください。
鈴木愛理道重さゆみ柴田あゆみ


Q7、これまでの推し遍歴をお答えください
りんね柴田あゆみ新垣里沙


Q8、ハロヲタ歴は何年くらいですか?
6年弱?


Q9、ハロプロで好きな楽曲を5曲ぐらいあげてください。
青空がいつまでも続くような未来であれ!、本気で熱いテーマソング、いきまっしょい!、This is 運命、北海道シャララ


Q10、好きな(だった)ハロプロ番組は?
アイさが


Q11、好きなシャッフルユニットは?
シャッフルは嫌いヽ(´ー`)ノ


Q12、初現場はどこですか?
2000年5月の武道館


Q13、思い出の現場はありますか?
2002年の花畑牧場のカントリーの集い、2001年娘。夏秋コン清里、2005年娘。秋コン福岡昼公演


Q14、コンを見るスタイルは?
踊る、基地る、時にまったり(*´∀`)


Q15、前で見るためにお金は積みますか?
よっぽどのこと以外は使えない。


Q16、写真厨ですか?
最近やめた。


Q17、グッズ厨ですか?
必要な意外なもの以外買わない。


Q18、コンを見るときの服装は?
イッパソっぽく緑T


Q19、ヲタ友は多い?少ない?
少数精鋭(ノ∀`)アチャー


Q20、徹夜上等?
最近は徹夜が徹夜じゃないからヤダ


Q21、TVとかは要保存派?
気に入ったのだけ残す。


Q22、PCの中にある画像フォルダサイズは?
5GBくらい??


Q23、てかFCに入ってますか?
一応ね〜


Q24、ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
だからりんねヲタだって(;´д⊂)


Q25、今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ミニモニ。、初代プッチモニ


Q26、HNの由来を教えてよ!
グラスワンダー


Q27、つんく♂に一言
里沙ちゃんを紹介してください(爆)
うそうそ、1回でいいから里沙ちゃんをセンターに起用してください(;´д⊂)


Q28、ズバリハロプロとは?
本職(ノ∀`)アチャー


Q29、ハロプロ以外で好きなアイドルは?
今は特にいないと思う。


Q30、このバトンを5人くらいに回してください
勝手にどうぞ。