祭りが終わり…

今日は昨日までの余韻に浸って仕事になりませんでした(またかよ!!)
てか、寝不足だったんです><。
風邪もぶり返してきましたからね。
それだけここにかけていたってことなんでしょう。
ホント最高でした・・・(*´∀`)
里沙ちゃんの18歳をお祝いできて感無量でしたよ。


で、レポなんですけど、サイトのほうに掲載しました。
ここでもよかったんですけど、せっかくサイトがありますからね。
よろしかったら見てみてください。
こんなんじゃつたわんねぇよって人は直に聞いてください(笑)


さて、そうそう余韻に浸ってばかりもいられません。
週末は武道館でまた公演なんですからね。
自分はまだ夜公演のチケットを手に入れていないので調達しないとですね。