世界バレー開幕

娘。やベリ、DEF.DIVAがオフィシャルサポーターを勤める世界バレーが開幕しました。
今日は娘。も会場に登場し主題歌の「Ready Go!」をWaTと共に歌っていましたね。
結果は台湾に負けるというちょっとありえない結果に終わってしまいました。


試合中は娘。も応援していたようで時々映っていましたね。
こういうのって多分バレーファンにしてみたらかなりウザッたいんでしょうけど(^^;
まあ、今日に限っては女子がWaT担当っぽい感じがあって会場が女性客ばっかりだったみたいですね。
男子のときはどうなんのかな?
そこまで娘。ヲタが必死かどうかって疑問もありますけどね(苦笑)


ちなみに里沙ちゃんは歌では2回ほどアップがありましたが動いててまともにキャプれないじゃないですか(;´д⊂)
もう少し、アップのときはおとなしめにお願いします(ノ∀`)アチャー