Clip ring モーニング娘。「歩いてる」

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0023280/
GyaO


Gyaoにて娘。の新曲「歩いてる」のPV視聴が出来ます。
来週発売で、コンサートでは既におなじみの曲ですけど、俺個人としては凄くいい曲だなって思っています。
凄いストレートな曲なんだけど、心に響いてくるんですよね。
そしてメロディーもしっかりしていて。
最近の音楽ってメロディーラインがしっかりしていないものが多いんですけど、こういうしっかりとした曲ってホントにいいなって思います。
コンサート中でも結構感動していたりする曲だったりします(^^;


そして、このPVですけど、これがまたいいですね。
8人のモーニング娘。のスタートを切るのにふさわしい素晴らしい曲とPV。
是非ご覧になってください。
我らが里沙ちゃんもとってもかわいく映っていますよ。



さて、今日の本題に入りますか・・・