うたばん

今日はうたばんにモーニング娘。が出演でした。
ま〜、内容はいつものごとくクイズをちょこっとやってって感じ。
出演時間は歌含めて10分弱。
期待はしていなかったですからなんとも思わないですけどね。


もううたばんに関してはMCがやる気がないからしょうがないです。
誰もいじることなく、軽くアナウンサーいじって適当にクイズやって終わり。
中○はまあ絡もうとしたけど、おっき方はまったくやる気なかったもんなぁ。
メンバーももうそのあたりはわかっている感じだったしね。


学生時代、バイトを木曜日は入れずにリアルタイムで見てた時代が懐かしいです。
過去は忘れましょ。今を見ていかないとねヽ(´ー`)ノ