鈍行帰り

grassn2006-11-04

画像はちまたで噂の小春祭りですwww


昨日仙台公演を見て、ものものさんの家に泊まり、今日鈍行で栃木から帰って来ましたよ。
鈍行だったけど上野まで一本だったし結構楽だった。


で、上野でハロショに寄ったんだけど開店直後だからかなんか混んでて、しかも欲しいなって思った写真が売り切れだったり、並んでる途中でなくなったりとあんまりいいことありませんでした。


ハロショの後に秋葉原にに行ってDVD-Rを購入。
たまったビデオを徐々にDVDにしていこうと思います。
三菱の100本買ったんだけど1枚40円くらいなんですよね。
DVD-Rも安くなったもんですね。


そして家に帰ってきたのは1時過ぎ。
少し休んで今日はサイトリニューアル作業をしていました。
色々考えながらでしたけど、今日は結構色々造ることが出来ました。
ま〜、まだまだ作りこまないといけないですけどね。
でも、思ったよりも早くリニューアルできるかもです。


仙台のレポはまた改めて書きますね。
結構楽しくコンサートを見れたので、行ってよかったですよ。
連番まわしてくれたものものさんに感謝な公演でしたね(*´∀`)
里沙ちゃんにも結構かまってもらえましたから(笑)


明日も家でサイト作りとハロモニ。ってとこでしょうか?
たまったハロモニ。も見ていきたいんだけどね〜。
サイト作りで疲れたら見るものいいかな(*´∀`)