ハロモニ。

「歩いてる」のスタジオライブでしたね。
ビットレートをちょっとあげて録画しましたよ(笑)
この前も書いたとおり決行お気に入りなこの曲。スタジオライブも楽しみでしたけど、今回のハロモニ。のスタジオライブはこの前のうたばんのものとは、曲の切り方が違っていましたね。
この切り方、いいんですけど、ShaLaLaとNaNaNaが多すぎます(^^;
てか、ハロモニ。くらいフルサイズでやって欲しいなと思う今日この頃です。


後は最近おなじみ(?)な動物企画とワールドプッチゲーム発汗!CM。
動物企画は里沙ちゃん出てこないね(´・ω・`)
てか、最近ちょっと動物企画多くないですか??
ロケは好きだけど、ちょっとネタの使い回しが多すぎますよ(;´д⊂)


ワールドプッチゲームは…
里沙ちゃん、スズメバチがわからないんですか??(笑)
リアルに間違えている姿が笑えました(*´∀`)
そしておなじみの発汗は
今日は階段が短いものの手押し車。
普通にきつそうなんだけど(笑)
カメは半分も行けなかったけど、里沙ちゃんは頑張って登りきりちゃんと「歩いてる」の宣伝が出来ましたね♪
うむ、しっかりと宣伝しないとね〜。
しかし今回手押し車ということで少し形が変わってきたので今後の進展に期待が持てそうでした(*´∀`)


来週はまた遠征で見れませんけどね(^^;