RADICAL LEAGUE

ということで在宅でラジオを聴いていました。
何気にラジオを聴くのは久々だったりします。


とりあえずタイムマシーンがありえないくらいつまらなかったのですが、愛里沙のカンペキなチームワークで番組を引っ張っていましたね(*´∀`)
やはりこの2人のトークは聴いていて飽きないですよ。
新垣家トークにバカウケする愛ちゃんとか最高でしたよね〜。
里沙ちゃんも軽快なトークで場を仕切っていましたし、愛ちゃんもいっぱいしゃべっていたし楽しかったです。
う〜ん、これをゲストで終わらせてしまうのが実に惜しい。
2人で番組持っちゃってください。
深夜の開いてる枠でもいいから聴きたいですよね〜。


こうなってくると、コンサートのMCでも愛里沙でトークして欲しいぞ!


いや、でもとっても楽しかったです。
明日は里沙ちゃんと小春で文化放送でしたね。
よっすぃ〜と美貴が日本を離れている今、広告塔になっている里沙ちゃん。
今度は後輩小春を引き連れてどんなトークをしてくれるのか?
うちはAM入らないので何とか音源を手に入れたいと思います(;´д⊂)