「歩いてる」


ということでモーニング娘。新曲「歩いてる」が発売されました。
今回は通常版に加え、初回版でDVDつきと写真集つきのものがあるという実にあくどい戦法ですね(笑)
でも、それに乗ってしまうのが俺ですw
いいんですよ。それで。
だってモーニング娘。が大好きなんだから(*´∀`)



この「歩いてる」という曲。
実にシンプルな詞なんだけど、だからこそ逆にストレートに伝わってきますよね。
そして、この前にも書いたとおり、しっかりとしたメロディーラインに乗った曲で、歌のよさをしっかりと表してくれています。
やっぱ歌ってこういうもんじゃないかなーって。
派手さは決してないんだけど、最高の名曲じゃないかなって思っていますよ。



付いていたDVDは「歩いてる」のPVのWalk Ver.
これがまた素晴らしいじゃないですか!!
これがオリジナルバージョンでいいんじゃないってくらい。
特に後半のみんなで歩いてるところなんて最高じゃないですか。
あと、里沙ちゃんと愛ちゃんの2ショットね♪
俺も歩きたくなってきました(笑)