密着!サポーター日記

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111900.html


昨日終わった後にベリが再び出て来たのはこれやってたからなんですね。
撮っているのが退場ゲートのとこですから^^
この日記を見てもわかるんですが、娘。にしてもベリにしてもすっごく熱心に応援していますよね。
まあ、応援席とか見ててわかったんですが、1点1点に一喜一憂していましたから。
昨日なんてはみんなが立ち上がっての応援でした。
一昨日もそういうシーンは見ましたけど、昨日は最初からでしたからね。
特にれいなが熱かったなぁ。
里沙ちゃんは悔しがるシーンのが印象的でした^^
でも、一番熱心だったのは千奈美だったな(笑)


残す第1ラウンドの試合は2試合。
頑張って応援して日本の勝利につなげて欲しいですね♪