10周年記念

こんな時間まで何してんだろ(ノ∀`)アチャー


明日は娘。コンが終わって初の週末ですが川崎にちょっと言ってきます(笑)
ええ、ちょっとばかり数合わせに(謎)


さて、サイトのほうにはまだ書いていないんですけど、10周年記念隊にどうやら里沙ちゃんが加わるみたいですね。
どうにも正確な情報が出てこない現状なんですけど、これで安倍、飯田、後藤、久住、新垣でいいんですかね?
う〜む、なぜに里沙ちゃん(ノ∀`)アチャー
里沙ちゃんと小春ってちょっと想像付きませんよねぇ??
もしや来年こそ事務所が里沙ちゃんを推してくれるんですか???


ありえね〜(ノ∀`)アチャー


って、俺ネガティブだね。
まあ、そんなもんっす。
わけわかんねー日記だwww


そろそろ寝ましょう。


おやさゆみん