モー娘。&GAMがコスプレ挑戦、エビちゃんやメードに大変身

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123107.html


ん?、里沙ちゃん普通の格好だぞって思ったら衣装が間に合っていないんですね^^
ってことは私服ですか??(;´Д`)ハァハァ


このコーナーは22時ちょっと前って感じでしょうか?
そして娘。とGAMのステージは19時54分頃だそうです。
まあ、去年のようにどこかで曲紹介って可能性もあるので最初から最後まで見逃せませんよね。
あと、香西かおりのステージで娘。とカントリーがバックにつくとのことですが、娘。からは・・・
小春、れいな、さゆで確定でしょうね。こちらは20時40分頃の登場だそうなので見逃さないように。


ぐらすんはものものさんと飲みながら見る予定です(笑)


さて、今年1年もお世話になりました。
サイト開設ということで、こちらの更新ペースが明らかに落ちてきたわけですが、こちらはこちらで見ていただいている方もいますし、それぞれに違った運営方法なんていうのもしっかり考えていければなって思います。


それでは皆さんよいお年を♪