藤本美貴

改めまして・・・


もしかしたらネタかと思って消したんだけどね^^
事実だったみたいで・・・


そうね。。。
とりあえず事務所スルーってのがキツイわ。
この後コメントを出すならまだしも、おそらくはスルーを突き通すんだろうし。
うやむやな形で終わらせちゃうんだろうね。


確かにきついけど、こういう対応って普通っちゃ普通なんだよな。
そんなんでいちいち公式発表して対応するってのもなかなかないからねぇ。
ただ、矢口の一件があるだけに、ハロヲタにしてみたら、「何?スルーなの??」って感じになっちゃうよね。
「矢口は脱退で藤本はスルーなの?」ってとらえちゃうのがヲタだと思う。(もちろんそう考えない人もいっぱいいるだろうけど)


で、そんな固定のヲタク層が他の芸能人と違って半端なく多く、そしてそれに支えられている部分が非常に強いのがハロプロだと思うし、そう考えるとノーコメントじゃなくて何らかのコメント欲しかったなってのが感想です。
別にやめろとか他のハロメンに悪い影響を及ぼすとまでは言わないからさ・・・(そう思う気がないって言ったらウソになっちゃうけど^^)


しかし、最近表に出るのがこんなニュースばっかりだね。。。
なんか寂しいわ(;´д⊂)