COVER YOU

本陣では紅白のことを日記にしたのでこちらで少しだけ。
とりあえず愛里沙の「街の灯り」
神曲過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
原曲は申し訳ないのですがわかりません。しかしこれはホントにすごい。
ぶっちゃけ秋コンのソロコーナーこれでよかったんじゃないかってくらいですから。


そしてもう一つ「ジョニイへの伝言」
これまた衝撃。こちらも原曲しりませんが里沙ちゃんの歌唱力には脱帽。
独占欲のときのような衝撃を受けました。
この安定した低音はやはりクリス王子で培ったものなのでしょうね。
これもステージで見たい聴きたい。


この2曲に「恋のダイヤル6700」でもうおなかがいっぱいなくらいだなぁ。
カバーアルバムなんて、、、って思ってたけど個人的にこのアルバムはありだと思う。
どういう意図があったかどうかってのは抜きにしてね。。。


ただ、それだけに、、、
紅白落選が悔やまれる。
もう少し何かなかったんだろうかと(;´д⊂)
今日は、どうしてもこのことを抜きには語れませんね。
ごめんなさい(>_<。)