2008年

何気なく作った雪だるまです(ノ∀`)


さて、2008年も後少しですね。
紅白で娘。が出れない寂しさ。
そんななか、出場を果たした里田まい
カンヲタとしてはまた突き刺さるものがあったりもします。
娘。が来年、この舞台に戻ってくると信じ応援していかないとね。


エグゼ、ハワイ、そして二十歳生誕と思い出の作れた今年。これを来年に繋げていかないとね。
いい思いも出来たけど、これに満足しないで更に頑張って里沙ちゃんを応援し支えていくよ(*^-^)b


それがヲタの役目だからさ。
2009年が素晴らしい年になるようにみんなで頑張っていきましょう。


明日、家に帰るのでまた改めて意気込みなんか書いていこうと思います。


それではみなさん、いい年を('-^*)/