プラチナ 9 DISC

9thアルバム『プラチナ 9 DISC
01.SONGS
02.リゾナント ブルー
03.雨の降らない星では愛せないだろう?
04.Take off is now!/高橋愛新垣里沙田中れいな
05.泣いちゃうかも
06.私の魅力に気づかない鈍感な人/光井愛佳
07.グルグルJUMP/久住小春、ジュンジュン、リンリン
08.みかん
09.情熱のキスを一つ/高橋愛新垣里沙田中れいな
10.It's You/道重さゆみ
11.女に幸あれ
12.片思いの終わりに/亀井絵里
13.悲しみトワイライト


アルバム詳細とジャケ写が出てきたので添付しました(*^-^)b


不明だったカメとさゆのソロ曲が判明し、更に残る新曲2つのうち1つが高橋、新垣、田中って、、、
これって誤植じゃないのかなぁと思ってしまうんだけどf^_^;
もし間違ってなかったら娘。の新曲は1曲目の「SONGS」だけなのかねぇ??


その辺りも近々判明するでしょうけどね。
しかし、、、こうしてみるとホントシングル多いわなf^_^;


個人的には「Take off is now!」を春コンでも聴きたいなって思っているんだけど、もし「情熱のキスを一つ」がこの3人の曲だったらこの曲だよねぇ。。。
う〜〜〜ん、、、複雑な思いだわぁ(>_<)