オリコンランキング

サイトのほうはどーしようもないヲタ話題ですが、こっちではちょいとマジメにf^_^;


というのも現在モーニング娘。のシングル「しょうがない 夢追い人」がオリコンデイリーチャート1位→5位→1位と推移しウィークリー1位も夢ではなくなってきたのです。ライバルは、、、
伏せましょう。宣伝になっちゃうからwww
現在若干娘。が有利もこの週末でどう変わるかワカリマセン。
ただ、そのライバルとの一騎打ちとなりそうでそこに勝っておけば2年半ぶりのオリコンウィークリー1位はほぼ確定といって良さそう。


娘。のオリコン1位は「歩いてる」が最後。
あの時の喜びは忘れませんよ。そして8期メンバーにとってはここで達成すれば初めてのオリコン1位となるわけです。
もうここまで来たら1位にするしかないですよね。


土日の売り上げは集計されるので皆さん1枚と言わず2枚、3枚と買っちゃいましょう!
オリコンの集計対象店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
こちらの通り。
ヨ●バシカメラとかビッ▲カメラは対象外なのでご注意を。
ヤマダ電機Amazonセブンアンドワイは大丈夫。
もちろん、HMVタワーレコード新星堂などでも大丈夫ですよ(*^-^)b


みんなの力でモーニング娘。の「しょうがない 夢追い人」をオリコン1位にしましょう。