忙しいかな

ここ数日がまともに日記を更新できていないんだけど、今日もなかなか微妙な状況(´・ω・`)
なのでさりげなーく、ここで雑談程度に。。。


とりあえず今日が仕事の山場、だけど明日も仕事入ったのでON8の公開放送はいけないよ(´・ω・`)
落選した時点であきらめかなーって思ってたけどね。


まあ、週末にはハロコンも始まるしそっちに全力といきましょう(*^-^)b
今のところ日曜の初演しかチケットがないのでとりあえずどんなものなのかっていう確認こめてかな〜〜??
大阪は、相変わらず回避なので、中野までまたしばらくのお休み期間になってしまうのが寂しいな


つんくブログによればチャンプルのがあったり新曲があったりとなかなか予想がつかないハロコン
とりあえず、、、娘。出番が多いことを願う。去年の夏は残念な状況だっただけに(>_<)
3.2.1 BREAKIN' OUT!歌って欲しいなぁ。。。


そういや、、、チャンプル買ってねぇw
予約したつもりが届いてないってことは予約し忘れたんだろうな(ノ∀`)
どーしよう??着うたでDLしちゃったし悩むところだ。