2005-04-24から1日間の記事一覧

ハロモニ。

ガキさん出ていなかったので早送りしてしまった(ノ∀`)アチャー オーディションと歌だけ見ましたよ。 オーディションは静観ですヽ(´ー`)ノ 歌は・・・コメント全員とってよ(;´д⊂) しかし、この曲マジでいいですよ!

昨日のこと。

塾長さん会場ではどうもでした。 まあ、あんなテンションなヲタです。少なくとも外では(^^; 基本的に口下手なヲタなのでご勘弁。武道館でまたお会いしましょう!その場だったと思うけど、ガキさんの最近について話してました。 確かにちょっと増えたかな…

会場限定パス

今日だと思ったんですけど、今日はさゆでした。 せっかく並んだのに(;´д⊂) てことで、大分での発売はほぼ確定的ですね。 買わなくてもいい感じもするけど、ヲタは限定と言う言葉に弱いですから当然のように買いますよ(笑)

トレーディングポスター

愛ちゃんが出たので入る前にあけたほうがネタになりましたね(ノ∀`)アチャー てか、パート1とパート2のどっちが入っているかはランダムだったんですね。 全然知りませんでした(^^; ガキさんの欲しいな〜。 でも、基本的に1会場1枚しか買わないので結構厳…

ふるさと

ガキさんのふるさとは久々に聴いたんですけど、仙台で聴いたときよりも全然よくなっている感じがした。どこがどのようにと事細かにというのも難しいけど、聴いててそんな感じがしたわけでして。 歌いこむことで感情の入り方とかも増してきているのかな。

長野

善光寺にいきました(*´∀`) コン前に観光したの久々かもしてない。 ホントはこういうのもっとやりたいんですけどね。 なかなか時間がなくて(^^;さて、コンのほうですが上に書いたとおりふるさとを聴けたのでそれだけでも大満足です。 席も前で反応もいた…

長野コン

帰りの新幹線待ちですヽ(´ー`)ノ今日の昼のふるさとはガキさんでした。昼のみ参戦だったので嬉しかったですよ。席も前だったのでじっくり見れてしっかり聴くことが出来ました。なかなか見れなかったガキさんバージョンも2日連続で聴けました。やっぱガキさ…