長野

善光寺にいきました(*´∀`)
コン前に観光したの久々かもしてない。
ホントはこういうのもっとやりたいんですけどね。
なかなか時間がなくて(^^;

さて、コンのほうですが上に書いたとおりふるさとを聴けたのでそれだけでも大満足です。
席も前で反応もいただけたわけで、そういう面でもよかったですね。
ただ、問題は左サイドだったことでしょうか。
それ以上は書きません(ノ∀`)アチャー
イヤ、ちゃんとガキさん直視ですから!

今回のツアーの中でも俺としては最も充実してた公演だったかもしれない。
いい条件が重なったと言うめんでですけどね。

でも、先週感じたような違和感を感じなかったのもあります。
1週間でしっかり形を作ってきましたね。
よっすぃ〜はまだ無理してるかな?と言う感じもありましたけどね。
まあ、このあたりは徐々に慣れていってもらうしかないですね。