2005-09-25から1日間の記事一覧

カンヲタオフ

公演後はしばししゃべった後、何故か来てたカンヲタの2人と、ベリヲタのなっちょさんと飯田橋のデニーズでオフ。 てか、昨日のさくら水産の目の前だし(ノ∀`)アチャー 話の中で、なちコンの桐生に参加することになった。大連番とか(;´Д`)ハァハァ あ〜疲れ…

武道館2日目

家に帰って準備して再び武道館へ。 ぼんヲタの人にお土産を渡したりしてたら、連番の舞美ヲタも来た。 席は2階南西スタンドという糞席。 疲れていたというということで、テンションがあがらない。 そして開始と思ったら、いきなり℃-uteの登場。 そういえばに…

ヲタハウス

で、いつもの通り帰れなくなったのでヲタハウスにお世話になることになりました。 今日はにおいの人のおうち。初の訪問です(*´∀`) 何か話したりしてたけど、気づいたら寝落ちしてた。 結構熟睡してたみたい。ハロモニ。のビデオの映像で起こされる(ノ∀`)ア…

新垣界隈オフ

これが初日のメインね(*´∀`) 初めての方と色々話せて楽しかったです。 ガッツリ飲んだしね〜(*´∀`) でも、豆乳サワーはちょっとダメでした(;´д⊂) やっぱルービーですよルービー!

武道館1日目

会場に行っただけですヽ(´ー`)ノ 限定写真が出まくっててどれがどれだかわからなかった。 てか、ショット似すぎですから〜

激萎

とりあえず、山場は越した感じです。 来週前半にはかたをつけたいな。