武道館2日目

家に帰って準備して再び武道館へ。


ぼんヲタの人にお土産を渡したりしてたら、連番の舞美ヲタも来た。


席は2階南西スタンドという糞席。
疲れていたというということで、テンションがあがらない。
そして開始と思ったら、いきなり℃-uteの登場。
そういえばにおいの人がそんなこと言ってたっけ。
舞美ヲタが喜んでいるんだけど、舞美は帽子かぶってて天空席のうちらのところからだとまったく見えないし(ノ∀`)アチャー
とりあえずアイリーンが・・・(*´∀`)


そして本編。

なんだけどやっぱりテンションあがんね〜。
とりあえず遠すぎて何にもわかんないし、スナイパーしても遠くて(;´д⊂)
更にラブピーで右花道の先まで行ってるのを見て凹む。
1階東スタンドが神席じゃないですか(;´д⊂)
新曲が増えてのはいいけど、大阪がなくなるとかありえねぇ(;´д⊂)
俺はあの3フレーズが、あの声が聴きたいんだよ(;´д⊂)
直感ではフォーメーション変わって、あの低空は1回だけしか見れなかった。しかもよっすぃ〜だったかな?、とぶつかって出来ないところもあったし(;´д⊂)
そしてうちらのあたりは完全に干されて見てくれないし(;´д⊂)
てか新垣さん、2階北西スタンドを見すぎですよ(;´д⊂)


とりあえず激萎モード入りまくりです(;´д⊂)
疲れているせいもあるのかもしれないけど・・・
ちょっと予定にはなかったけど名古屋にいって回復する必要があるかも・・・