モーコンセットリストを見てみて

grassn2005-03-05

いよいよモーコンが始まりました。
まあ、俺は回避で在宅だったわけですが(;´д⊂)

セットリストは早速見ました。
てか、コンサスレリアルタイムで見てたし(ノ∀`)アチャー

感想はというと…
まあ、見てみないとわかんないセットだなと。
微妙な曲が多いんだけど、こういう方のがシングルコンサートよりもいいんじゃないかなという気はしますね。
基本的にショートバージョンかな?
だとすると独占欲は楽しめないかもな。すき焼きがあるけらいいけどさ。
ロマモーとかはよくいれたなという感じがするな(ノ∀`)アチャー
寸劇とか要らないコーナーがなくなり歌中心になったのはいいですね。
休憩時間が少なそうだけど。
ただセクシーベイベーはやっぱキツイ_| ̄|○ l||l

しかし曲数多いね(^^;