セットコンを見てその2

grassn2005-03-06

戸田の初日、夜公演のふるさとはガキさんが歌ったんだ(;´Д`)ハァハァ
もし昨日昼だけ見に行ったら相当凹んでいただろうな。
行かなくて正解だったかも(ノ∀`)アチャー

まあ、それはいいんだけど・・・
問題は昼夜で歌う人が違ったこと。
実際自分がいったときにどっちが歌うのか?
ベストショットDVDどおりなら矢口も歌うかもれないよね。
俺の現状の予定だと1日2公演入るのは武道館のみ。しかも昼公演が多いのが怖いところ。
行くときは可能な限り昼夜公演はいるようにしようかなとも思い始めてる。
ただオクが高騰しそうな傾向にあるので、微妙なところ。

とりあえず今日と福井の状況を見てだな。
てか、福井はどっちも高橋が歌うかもしれないけど・・・