モーコンびわ湖

あまり時間もないので簡単にですが・・・

2chで新垣は負け組みたいなことを書かれていたけどとんでもない!
独占欲のソロパート、鳥肌立ちましたよ。
ふるさと、泣きそうになってしまった。
他にもアルバム曲を中心にいいところで歌わせてもらっている。
新垣ヲタとして最高に楽しめました。

コン自体も長々とした小芝居もなく歌中心でやったのがよかったですね。
ダラダラ感がなく有意義なコンだった。
秋コンもよかったけどそれ以上ですね。

ただ、ガキさんばかり見てて他の状況がわからないのは秋コンと一緒だ(ノ∀`)アチャー
てか、ガキさんの髪型が変わってて最初見つけるのに苦労しましたよ(^^;

次は名古屋。
名古屋はごっちんとなっちが加わるからセットリストも変わるし、今回みたいなおいしいとこが減ってしまうかも(;´д⊂)
まあ、名古屋はスペシャルコンと捉えて、仙台を楽しみにしますよ(;´Д`)ハァハァ