楽天パブリックビューイング

grassn2005-03-14

昨日発売の楽天のパブリックビュー。
新幹線に乗ってたし、わざわざ遠征してまでのことかなと思いスルーしていたんだけど、握手会があるかもしてないという話を聴いたので、抑えておくべきかなと思っていたらZepp以外はチケットが余っている状態なので2日目の3会場を買ってみた。
初日は時間的に握手は不可能だろうし(少なくともガキさんは)、3日目は会場が2000人以上のキャパで握手会は微妙な状況。
そう考えると会場がわりと手ごろで時間的にも一番余裕のありそうな2日目。
やるならここだろうなと思い、狙ってみました。
まあ、正直糞席だろうなと思っていたんだけど、発見してみたら3、3、6列とすべて良席だった(;´Д`)ハァハァ
全然売れていないのかとも思ったけど、オク覗いたら2階席とかも出ているんだよね。
おそらく1枚で買ったから空き席に埋め込まれたんだろう。
これだと握手なくてもいくべきだね(;´Д`)ハァハァ

関川でも応援に行くかヽ(´ー`)ノ