セットリスト

第6感がメインとなるのは当然ですが、秋コンに続き懐かしい曲をかなりピックアップしてきましたね。
今までおなじみだった、「シャボン玉」、「ここにいるぜぇ!」、「愛あらば IT’S ALL RIGHT 」などをはずしての起用にはやはり変革を感じます。
どうせなら聴きたい曲とかはありましたけどね。「いきまっしょい!」とか「本気で熱いテーマソング」をね。

そして今回は今まであった小芝居などをなくし歌メインのコンサート。
これはいいね。正直小芝居は台本を読んでるだけで面白みもなかったし見てて長いな〜なんて思う部分が強かったからね。
MCに関しても台本そのままで、それは今回も解消されていないのは残念。
まあ、人数が多いからアドリブ効かすのは大変なんだろうけど、せめてネタくらい変えて欲しいかなと・・・
ただ、この前の仙台のガキさんジーコのものまねなど突発的なこともあったりする。
こういうのが増えてくれば毎回新鮮味があって楽しめるかもな〜と思ったですね。