ふるさと

今回の見所のひとつ(?)である新垣、高橋両名によるふるさとのソロ。
これは今までまったくなかった試みですね。
こういうのを待っていたんですよ。
今までなかなかチャンスがなかったガキさんがこうして大きなチャンスを貰っている。
愛ちゃんにしたってソロで1曲と言うのはないでしょう。
それぞれ、来た人は聴いて「おっ!」と思ったはずです。
こうして二人とも歌えるだけの力はあるんですからね。
いいことですよ。ホントに。

さて、こうしてチャンスを貰ったんだから、しっかり歌い上げるのはもちろん、更に上のレベルでのステージ作りをして欲しいですね。
このあたりは後半戦で期待をしたいです。1回1回楽しみですよ。