ヲタ後輩

ただ今、飲み会から帰ってきたヽ(´ー`)ノ
大学時代の部活の飲み会に参加をしてきました。
久々にバドミントンも出来て楽しかった(*´∀`)

そして飲み会では2次会でハロ☆プロパーティ帰りの後輩も合流w
とりあえず感想を聞いたりヲタ話も出来たよ。
部活の飲み会の場所でヲタ名刺の交換もしたし(ノ∀`)アチャー
今度は現場で会いたいねw

その後ヲタカラじゃないカラオケも出来た。
でも俺はハロプロの曲ばっかりだけどな(ノ∀`)アチャー
てか、後輩(ヲタ後輩じゃなくてイッパソの後輩)がウザイくらいはしゃいでて、俺は静かにしてましたよ。
ヲタ芸はイッパソの前ではまだ晒したことないな。
別に晒してもいいんだけどね(ノ∀`)アチャー