成田空港

空港について連番のKくんと合流。
とりあえず香港ドルに替えたんだけどドルに替えるときは1ドル16円で戻すときは1ドル11円とかありえれいな(;´д⊂)
その後レンタル携帯をあたってみたけど香港はないって言われた。ヲタクで貸し切りか(ノ∀`)アチャー
仕方がないから諦めて時間をつぶしてから受付。思ったよりヲタヲタしくなくて残念。
その後銀行で日本を多めに下ろしてから時間つぶしヽ(´ー`)ノ
時間も近くなったから搭乗口に向かったんだけど、受付に後の組のヲタが来てたから馴れ合い(;´Д`)ハァハァ
現地で落ち合うことを約束し搭乗口へ。

初めてパスポートにハンコを押されいよいよ出国となりました(;´Д`)ハァハァ