2005-09-28から1日間の記事一覧

香港到着!

いよいよ異国の地に初めて降り立ちました(;´Д`)ハァハァ でも案内読めないしツアーのくせにほとんど指示もないからかなり焦りましたよ。とりあえず人についていくだけで… そして入国審査。日本語で通してやろうと意気込んでいたのに何にも聞かれなかった_|…

機内

まあ乗っちゃえば国内線と変わりはしないんですけどね(ノ∀`)アチャー まあ機内食とか出るしお酒もサービスで飲めるのが(;´Д`)ハァハァ 男の添乗員の人の接客態度が凄くよかったのが印象的だった。教官か何かだろうなヽ(´ー`)ノ まー、ガッツリ飲みつつ飛…

成田空港

空港について連番のKくんと合流。 とりあえず香港ドルに替えたんだけどドルに替えるときは1ドル16円で戻すときは1ドル11円とかありえれいな(;´д⊂) その後レンタル携帯をあたってみたけど香港はないって言われた。ヲタクで貸し切りか(ノ∀`)アチャー 仕方が…

出発

いよいよ出発! だったんだけどいきなり乗る電車を勘違いしてて、予定の成田エクスプレスに乗れないことが判明(;´д⊂) 仕方がないので一本後のを取り直し。空席あってよかったよ。 と、いきなりトラブルスタートとなりました(ノ∀`)アチャー

サイしば3

家に帰ったらアマゾンで注文したサイしば3が到着してた。 早速見たんだけど、さゆが激キャワじゃないですか(*´∀`) 1年前は水戸までイベントに行ったっけなぁ・・・ 以下香港レポ1日目ですヽ(´ー`)ノ