香港到着!

いよいよ異国の地に初めて降り立ちました(;´Д`)ハァハァ
でも案内読めないしツアーのくせにほとんど指示もないからかなり焦りましたよ。とりあえず人についていくだけで…
そして入国審査。日本語で通してやろうと意気込んでいたのに何にも聞かれなかった_| ̄|○ l||l
かなりテンパっていたんだけどね(ノ∀`)アチャー


入国審査も済ませ荷物を受け取り集合。まわりの日本語が妙に嬉しかったよ。
集まってバスに移動。外に出た瞬間…、暑い!
しかも急に目が痛くなって涙が止まらないし。香港の空気は俺にあわないのか?(;´д⊂)
バスに乗ったら直るし…
そんな不安を抱きつつバスは出発。香港の夜景…。夜景スポットじゃなくてもやはり特徴的。住宅が高層マンションのみでそれが密集して並んでいる姿はさすがに目を奪われました。
そしてホテルに到着。
ホテルのまわりは治安が悪いから団体で動けと言われたよ(((( ;゜Д゜)))
びびった俺らは引きこもり(*´∀`)
部屋の窓から見える工場現場に人ひとりとその飼い犬が座り込んでいた。何か怖かったよ(;´д⊂)
で、次の日は朝からグッズを買いに行かないといけないからさっさと寝ましたヽ(´ー`)ノ