香港ライブ

ライブの前に抽選会があったけどまあ当たるわけもなくライブでした。

01.色っぽい じれったい
まあとりあえずお決まりということで。
全然見えないからなんともいえなかった(^^;


02.ラブ&ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。
張り切りすぎてジャンプの時に着地を失敗して転倒
脚を強打して負傷してしまいました(ノ∀`)アチャー


03.恋をしちゃいました!/田中
某音源にキモイ声いれちゃったよwww


04.ポップコーンラブ!/新垣
よく見えなかったのが(;´д⊂)
でも、元気にステージを駆けるガキさんは最高でしたよ。
俺は負傷して動けなかったですけど(;´д⊂)


05.恋ING/紺野
06.青春時代1.2.3!/吉澤


07.電車の二人/小川
若干打ってみたw


08.会えない長い日曜日/藤本


09.涙が止まらない放課後/道重
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って感じでしたよ。
さゆの歌声はまさに「戦慄のローレライ」ですね(*´∀`)


10.寝坊です。デートなのに…/高橋
11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井


12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住→全員
"それ!"を聴きたかった(;´д⊂)


13.女子かしまし物語2
14.Go Girl


それぞれのソロを聴けたのは嬉しかったですよね。
いつもはパート割とかでほとんど歌ってなかったりとか歌っても短いフレーズを繋いでいく感じだから一人がこれだけ歌い込むって言うのはほとんど見れなかった。
それぞれの歌声を楽しめたのは貴重な体験でした。
若干、これ何って曲もあったけど(ノ∀`)アチャー


脚は負傷しましたけどねwww