握手会

そしていよいよ握手会ですよ。
最初、ありえないような高速握手会で会場全体からブーイングの嵐。
少しして落ち着いたんだけど最初のほうのヲタがあれはかわいそうだったよな。


で、待っている時間相当テンパッた。てか緊張しまくりで。
そのために来たってわけでもなかったんだけど、やっぱり一番触れ合える機会でしたからね。
握手の順番は
久住→田中→道重→亀井→藤本→新垣→小川→紺野→高橋→吉澤
小春はまだまだなれてない感じで受け答えもイマイチだったかな?
れいなは、こっちの意図がいまいち伝わらなかったみたいで微妙な感じになってしまいました(;´д⊂)
そしてさゆ
俺「ねぇ、さゆはどうしてそんなにかわいいの?」
从*・ 。.・)「え〜・・・」(少し考える)
从*・ 。.・)「どうしてかなぁ?」
激キャワじゃないですか。まったく否定しないパーフェクトな答えですよ(;´Д`)ハァハァ
カメ、美貴とガキさんに備え軽めに・・・
そしてガキさんと握手、そして・・・
ナイショです(*´∀`)
まあ、ショボヲタなんでさらっと終わってしまいましたけどね(;´д⊂)
その後、マコ、コンコン、愛ちゃんとほとんど覚えてないや。
よっすぃ〜にはモーニング娘。頑張ってよ!と言ったんだけどイマイチいい答えが帰ってこなかった、2度くらい念を押したのに・・・
リーダー頼むよ(;´д⊂)


とまあ、10人握手だったんですけど・・・
思い返してみればもう少し頑張ればよかったかなとも思ったんだけど、十分言えたし、満足です。来年はもうちょっと頑張るか(*´∀`)


終わった後は・・・
むしろ終わった後のが楽しかったような気もしたりして。
ここには書かないけどね(ノ∀`)アチャー
とりあえずウザイヲタだっただろうな(ノ∀`)アチャー


そして握手も終わりすべてのイベントが終わったのでした・・・