帰国

帰り支度も終わり、いよいよ出発。
空港まで寝たかったんだけど、ガイドさんがうるさくて寝れなかった。
ずっと同じガイドさんだったんだけど、ず〜っとしゃべりつづけてちとウザかった。
まあ、香港のいいところを何とか伝えたいって気持ちから頑張ってくれたんだろうけどね。
朝早くだけは・・・って感じでした(^^;


空港についてチェックインも済ませ、お土産買っていよいよ出国。
帰りの飛行機はほとんど寝てたかな?
機内食食ったこと以外は覚えてません。
朝まで飲んでて気持ち悪かったからお酒も飲まなかったし(ノ∀`)アチャー


成田について、Kくんとお別れ。
おつかれいなでした。
バスで横浜経由で帰宅となりました。


長いようで短い3日(4日)でした。
でもホントに楽しかった。
最初に書いたとおりだけど、ホントに充実してたと思います。
また来年、必ず行きますよ!!
国内では楽しめないものがそこにありますからね(*´∀`)