オフ

イベント終了後、自分のホテルに戻ってから、界隈のみんなのいるホテルへ電車で移動。
だいぶ待たしてしまったみたいでスミマセン。
とりあえず中華を食いに行った。
カニが出てきたんだけど食べにくかったね〜(ノ∀`)アチャー
中華を食った後は、再びホテルの二次会。


握手会で凹んでいる二人組がチーム激鬱と命名され、大暴れ。
今時中学校の修学旅行でもやらないような枕投げとかヽ(´ー`)ノ
ま〜、俺もちょとっとだけはしゃいじゃったけどね。
でも、新垣界隈の新たな一面というか、元気な部分が思いっきり現れて楽しかったですよね。
そして福岡が怖い楽しみだな(ノ∀`)アチャー


はしゃぐだけはしゃいで気づけば4時とかだったかな?
うちらのグループは帰りが朝の7時前とかだったのでホテルに帰って帰り支度となりました。