文化祭2日目

昼過ぎに行ったんだけど今日もステージは見なかったな(ノ∀`)アチャー
ああいう小芝居はあんまり好きくないし、クイズとかも基本出てこないしね。
(2回目の回答者で出てたのはちょっと凹んだけど・・・)


ということで、今日もヲタとヲタの交流を深めていました(*´∀`)
いろいろな場所で怒られまくったな。
邪魔にならないようならないようやっているのにね(;´д⊂)


まあ、地味にやりつつ、最後客もまばらになってきてからフードコートで楽しませてもらいました。
知らないヲタとその場限りの交流てのも楽しいもんですよ(*´∀`)


明日はいかないので今年の文化祭は終了。
来年はどうやって楽しもうかな?