神奈川最高!!

まあ、別に凱旋でもお帰りでもないんですけどね(^^;
首都圏ということもありなかなか地元コンという感じを今まで出せなかった(やってたのが横アリで、しかも県民が3人もいたってのもあるけど)わけですが、今日の横須賀の公演を見て、里沙ちゃんが神奈川県民として愛されているんだなと強く感じました。
アンコールのときのガキさんコール。桑名の生誕のは見れなかったんだけどこうして地元公演を祝うコールをこうして体感できたんだから最高でしたね。
福岡で見たれいなへのふるさと時の大歓声。あれとまさに同じでしたね。
間奏から里沙ちゃんが中央へ歩いていくときの大歓声。ホントに里沙ちゃんって愛されているんですね。
そしてふるさとのソロパート。春に見た完全ソロとはまた違った感動がそこにありました。
この神奈川県のことを思って歌っている姿。何ともいえない感動でしたよ。
大阪で歌ったのが見れなかったけど、今思えば見れなくてもよかったかもしれない。
こうして地元神奈川で見ることが出来たんだから。


そして夜公演、最後に出てきたときの里沙ちゃんの嬉しそうな表情あれが今日の全てでしょうね。
新垣ヲタとして今日の公演に参加できて本当によかった。
でもって、同じ神奈川県民ということに喜びも感じました(ノ∀`)アチャー