ヲタ芸

昨日の昼か夜か忘れたけど、よっすぃ〜が美貴のロマモーのマワリのネタを出して、美貴が見てないよね。見たいなことを言っていたよね。
複線は張られていたんですね・・・
そして昼公演で、小春への質問で美貴が自分が「美貴様」と呼ばれていることについてというネタで攻めてきた。
夜公演、よっすぃ〜が聞きたい事で"(追い出しの)声で、みんながなんと叫んでいるのか?"ということをヲタに聞いて"ロマンス"という言葉とフリを知り、ステージ上で娘。メンバー全員(だったか?)がヲタと一緒にロマンスをした。
で、MCで美貴が"もうマワちゃってください"と言ってしまった。


MCがフリートークになってきた楽しいとは思うんだけど、どうなんだろうと考えさせられる。
まあ、俺がこういうことをいってもあんまり説得力はないと思うけど・・・
とりあえず娘。のメンバーがヲタ芸とかやっちゃいけないし、それを公認させちゃうのもどうかと思うよね。
メンバーとヲタとの一体感みたいな感じを出したいんだろうけどさ、やっぱヲタ芸はヲタがやってのもので、メンバーにやられたらやっぱりちょっと・・・って感じですよね。
ましてやヲタ芸を嫌っている人もいるわけで・・・
まあ、そこまで娘。のメンバーがわかるわけでもないけどさ。


こうMCネタが加熱してくると、最後の群馬なんてどんなことになっちゃうんだろうね?
何か怖くなってきますよ。