いよいよファイナル

grassn2005-11-26

明日、いよいよ娘。秋コンのファイナル群馬ですね!
8月の松戸からもう3ヶ月ですか。
真夏で酷暑の中始まったツアーももう吐く息が白くなるようになって来ましたからね。


新生モーニング娘。と言われ新しいメンバーを加えて始まったこのツアー。
これからのモーニング娘。を占う上でも大切なツアーだったと思うけど、本当に個々のレベルも大きく飛躍し、グループとしても大きく飛躍したと思います。
おそらく、松戸と見比べたらまったく違うグループと思えるほど成長したと思いますよ。
本当に大きな意味を持つツアーになったと思います。


そして今年最後のコンサート。


個人的に考えると・・・
新垣ヲタとして本格的に動き始めた今年。
春15公演、秋ここまで20公演。
まだまだだとは思うけど自分なりに走ってきたと思います。
その集大成ってわけでもないけど、1年を締める意味でも思いっきり楽しんできちゃおうと思います。
幸運にも前の席、しかもこの秋コンの個人的にはベストポジションといってもいい右サイド。
色々ネタとかも考えたりもしたけど、そんなの必要ないですよね。
ステージ上で歌って踊る、里沙ちゃんや娘。のメンバーを応援し、そしてこっちのパワーもぶつけるのが一番。


さ〜、最後の大一番。
頑張っちゃいましょう!!