モーコン群馬ファイナル

帰ってきました。
風呂入って給油中(ノ∀`)アチャー
明日休みにして正解だったな。


まあ、詳しいレポは明日書きますけど、とにかく最後を楽しめたと思います。
確かにレスとか考えると微妙なのかもしれないけど、まあそのあたりは最初から割り切っていたし、十分に楽しめましたよ。
結果的に実質最前だったしね(*´∀`)
里沙ちゃんをはじめ、メンバーのみんなの姿から表情までしっかりと見ることも出来たし、とっても楽しかった。純粋にコンサートを楽しんだな〜。
神、本当にありがとうございました。
そして、お会いした皆さん、お疲れ様でした。


さ〜、もうすぐ起きてから24時間だ。
飲み終わったら寝ようヽ(´ー`)ノ