公演を終えて

マネ探すも見つからないのでFCに手紙を託すことに(;´д⊂)
外に出て、みんな充実感あふれてたね〜。ホントに最後を飾る素晴らしい公演だったもんね。しばらくヲタで馴れ合い(*´∀`)
そしたらちょうど渋谷行きのヲタ護送バス(東京ハローエキスプレス2号)が出発なのでみんなで大手を振りお見送りしたんだけど、中のヲタの反応悪いよ(;´д⊂)
ここは窓を開けて乗り出すくらいの心意気が欲しかったね(ノ∀`)アチャー
ゆっくりヲタと語りたいところだったけど、次の日を休みにしたDQNな俺以外はみんな仕事なんで帰ることにしました。


ぐらすんカーはJQさん、マクロスさん、しーちゃんを乗せて東京へ。
途中上里のSAでメシ食ってそれぞれ最寄まで送り届けた後、東京から下道と横浜新道を使い家に着いたのが2時前くらい。起きてから24時間たっていました。
さすがに最後は運転しながら寝落ちしそうでやばかったです(^^;