2005ハロプロ楽曲ランキング【30位〜21位】

今年はジワジワと発表します(ノ∀`)アチャー
とりあえず21位まで
川*’ー’)<カウントダウンやよー

30位 さぼり Berryz工房
29位 気がつけば あなた 松浦亜弥
28位 ステーション 後藤真希
27位 色っぽい じれったい モーニング娘。
26位 ポジティブ元気! 後藤真希
25位 まごころの道 美勇伝
24位 THE マンパワー!!! モーニング娘。
23位 恋の花 安倍なつみ
22位 ほとんどがあなたです。 メロン記念日
21位 ギャグ100回分愛してください Berryz工房

まずはこんな感じです。
色じれはある意味今年を代表する曲でしょうね。
ベリと美勇伝のアルバム曲はこのランキングのために聴いてよかったなと思った曲ですね。
メロンのほとんどがあなたです。はこの前のライブで見て一気にランクイン。あのときの感動はもちろんなんですけど、メロン記念日の成長した姿を見て取れる曲だと思います。
ベリのギャグ100回。ある意味これがベリのあるべき姿なのかもしれないな。名曲かどうかはわかりませんけど、とりあえず桃子スゲーって感じです(ノ∀`)アチャー