紅白歌合戦

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123007.html

いや、もう紅白ネタはいいかなと思ったんだけど、この記事見たら黙っていられなかった。
この感じだとモーニング娘。の現役メンバーが何かオマケみたいじゃないか?
卒メンをオマケに扱うのが筋だろうよ。あくまで"元"メンバーなんだからさぁ。
これじゃあハッキリいって現メンバーなんてチラっと映る程度でソロカットなんて絶対にないよ?(;´д⊂)
よっすぃ〜も楽しむとか言っているのはあくまで表向きだろうね。


見ないよ。といいつつ里沙ちゃんを見たいから見るんだろうなと思っていたけど完全に萎えましたよ_| ̄|○ l||l
それでも見るか、どうするか?
誰かだかのバックで踊るみたいだし、企画コーナーに出るみたいだからそっちに期待か?


と、調べていたら

NHK紅白視聴率アップの切り札は昭和の復活!


まず、終戦直後の映像を交えながら「リンゴの唄」が流れて松浦亜弥が登場し、笠置シズ子の「東京ブギウギ」を熱唱。次いで故坂本九さんの「上を向いて歩こう」を、ゴスペラーズ布施明が美しいハーモニーで聴かせる。さらに時代は昭和30年代に突入。ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」をBGMに月光仮面鉄腕アトムといったヒーローが大挙して現れ、40〜50代の大人たちを少年時代へと誘う。


新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。藤本美貴高橋愛紺野あさ美キャンディーズの「年下の男の子」を歌えば、安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴の5人は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。「サビは知ってましけど、初めて通して聴きました」とは、同曲の発売年に生まれた後藤。安倍も「衣装の靴下が三つ織りになっていてビックリ」と懐かしいというよりも、新鮮に受け止めていた。
サンスポHPより

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123002.html

みごとに里沙ちゃんと小春と6期3人が干されているじゃないですか_| ̄|○ l||l
いや、てことは・・・

香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html

これに確定ですよね?
もしこれに出ないのなら正月は寝込みます(;´д⊂)


しかし、いつもながらアップフロントは紅白に献身的ですね・・・