2005年を振り返ってみた【8月】

8.13 2005夏 W&Berryz工房CONCERT TOUR「HIGHT SCORE!」(夜公演)
東京 中野サンプラザ
8.20 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
千葉 松戸森のホール21
8.20 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
千葉 松戸森のホール21
8.21 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
千葉 松戸森のホール21
8.27 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手会サーキット
横浜 横浜BLITZ
8.27 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手会サーキット
名古屋 名古屋市民会館
8.27 2005夏 W&Berryz工房CONCERT TOUR「HIGHT SCORE!」(夜公演)
大宮 大宮ソニックシティ

濃い月だな(ノ∀`)アチャー
中野のハイスコアは友理奈がめちゃキャワだったよwww
あれはきてたね(*´∀`)
そして秋のモーコン開始。
長いツアーのスタートでしたが松戸は色々あって楽しかった。
何気にモーコンの初回公演は初めてだったな。そして2日目のファミ席。これも何気にファミ席初だったな。ファミ席でも十分に楽しめることがわかりました(*´∀`)
最も濃かったのは東名大(宮)ヲタサーキット(ノ∀`)アチャー
住職が大宮に来るということもありネタ的にも面白いと思い、無理やり敢行いたしましたw
思った以上にネタになったのでやって正解だったかもな。ただ握手会の後のハイスコアはイマイチ乗り切れなかったけど(ノ∀`)アチャー