2005年を振り返ってみた【9月】

9.3 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
宮崎 宮崎市文化ホール
9.3 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
宮崎 宮崎市文化ホール
9.4 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
佐賀 佐賀市文化会館
9.10 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
宮城 仙台サンプラザ
9.10 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
宮城 仙台サンプラザホール
9.11 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
新潟 新潟テルサ
9.16-19 モーニング娘。ファンクラブツアーin香港
香港 香港
9.25 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
東京 日本武道館

九州シリーズ、仙台新潟遠征と思い出も色々ありましたけど、この月はもう香港以外には考えられませんね。
行く前は握手とか撮影とかそういうものに興味をそそったわけですけど、あくまでそれはオマケであり、モーニング娘。のメンバーの素の表情を楽しめて、コンサートで味わえない雰囲気など楽しむことが出来ました。不満もそりゃあったけど、個人的には大満足なツアーでしたよ。このツアーを通して里沙ちゃんは当然なんだけどモーニング娘。全員が一気に好きになったしちょっとだけ身近に感じることが出来ました。
来年も必ず行きたいと思うので貯金しないとね(^^;