2005年を振り返ってみた【11月】

11.5 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
福島 会津風雅堂
11.12 ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜(昼公演)
埼玉 羽生市産業文化ホール
11.12 ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜(夜公演)
埼玉 羽生市産業文化ホール
11.13 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
大阪 大阪国際会議場メインホール
11.19 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
山梨 山梨県民文化ホール
11.19 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
山梨 山梨県民文化ホール
11.20 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
神奈川 横須賀芸術劇場
11.20 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
神奈川 横須賀芸術劇場
11.27 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(昼公演)
群馬 群馬県民会館
11.27 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」(夜公演)
群馬 群馬県民会館


会津最前で始まった11月。あれは安く落とせてラッキーだったなぁ(*´∀`)
羽生ハロパは昼だけのつもりだったんだけど大学の後輩ヲタを呼び出したら来るとのことなので急遽昼夜参戦(ノ∀`)アチャー
そして大阪では再びの界隈連番(*´∀`)

ただ、この頃に自分の不甲斐なさというか、ヲタとしての中途半端さに嫌気がさした。
大阪の土曜日チケあるのに公演干したり、福岡、会津と最前を経験しそれはそれでよかったんだけど、それの虜になりそうになり、またレスとか反応に必死になりかけて自分のスタイルが崩れかけて、これでいいのか?という気持ちになってきました。
そして同時に少しでも多くの公演に入りたい。席なんてどこでもいいじゃないか。そういう気持ちが生まれてきました。
その結果、急遽山梨に行き、横須賀、群馬も1公演ずつの予定でしたが昼夜参戦にすることになりました。
そうなんですよね。俺のヲタ活動のテーマは「楽しいヲタ活。楽しくなければヲタ活じゃない。」ですからね。
こうして里沙ちゃんやモーニング娘。のメンバーとコンサートで一緒の空間を共有し楽しむことができる。それだけで素晴らしいことじゃないですか。そう思ったら細かいこと考えてた自分がホントバカらしくなってきましたよ。

こう感じたのってやっぱ大阪での連番を体験してからかなぁ。
中段でヲタで連番かまして楽しんで、あれが本来のコンサートのあるべき姿なんだろうなと感じることが出来ましたよ。


そういいつつもファイナルで最前だったわけですが(ノ∀`)アチャー
ま、あれは神のおかげの自力だし、あの時は最前だけど自分のスタイルで楽しみまくることができたからね(*´∀`)


も一つ書くなら・・・
この月は車遠征が多かったけど、何気に界隈メンバーとの車遠征(片道含む)は九州を除くと初めて。段々親密になれていったってことかな〜。モーコンはここで打ち止めですが、春15/30、秋23/44、計38/74という参戦数となりました。
正直物足りないところもありましたが、まあまあ何とか及第点はもらえるくらい活動できたのではと自分で採点しています。
ヲタ2年目はこれを下回らないようにするのが最低目標ですね。
来年こそは頑張りますよ(*´∀`)