2005年を振り返ってみた【12月】

12.4 ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜
神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
12.25 メロン記念日 コンサートツアー2005冬
『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』(昼公演)
東京 東京厚生年金会館
12.25 メロン記念日 コンサートツアー2005冬
『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』(夜公演)
東京 東京厚生年金会館


最終月はハロパ横浜公演から。
今年新たな魅力を教えてくれたあいぼん。モーコン一辺倒なところでハロパに行き違う空気を吸えたのは今年のよかったことですね。
ハロパも春最初見たときと比べるとホントによくなりましたよね。最初はこんな組み合わせ大丈夫なのか?と思ったものですけど、ホントに3組が自然な感じで出来上がっていましたからね。
松浦もこの長いツアーを通してホントに大きく変わったと思う。ダブルユーとメロンという相方が最高によかったんでしょうね。来年はこの経験を自分のツアーで発揮して欲しいですね。

そして今年のファイナルを飾ったのがメロンコンでした。
約1年ぶりのソロコンサートだったわけですけど、メンバーもヲタもこの1年という間のうっぷんを晴らすかのような素晴らしいライブでしたよ。柴ちゃんがMCで自分で言っちゃったけど、やっぱりメロンはライブのときが一番輝いている。これに間違いはありません。感動のファイナルを最前で見ることが出来たのも最高でした。


ということで今年を振り返ってみました。
新垣マジヲタ初年度。
でも最後を締めたのはメロンということで、相変わらずかな?
と思われちゃいそうですね(^^;

さて、来年はどんな年になるかな〜。
とりあえずモーコンは主要なとこは抑えたし後はオクで十分。
準備万端ですよ(*´∀`)
後はFCツアーのために貯金していかないとね(^^;
今年は運良く臨時収入があったけどさすがにかんたんにそういうのは望めないから、地道にためて生きます。
希望は・・・来年も香港だな(*´∀`)
理由は2つ。ハワイより安い!
そして今年観光出来なかったから普通に香港に行きたい(ノ∀`)アチャー
ま、どこであろうと行くのは変わりはないのでそのときはよろしくお願いします(*´∀`)