2005ハロプロ楽曲ランキング【ベスト3】

里沙ちゃんの和服姿かわいかったね〜。
これで里沙ちゃんも仕事納め。
俺もそろそろ締めますか(*´∀`)

3位 大阪 恋の歌 モーニング娘。

ここで来るか?
と、また思われそうですけど、個人的には大好きな歌。とにかく曲が好きなんですよ。ミディアムテンポの曲大好きなんで(*´∀`)
そして里沙ちゃんの3箇所のソロパートが最高。
今までの新垣里沙とはちょっと違った雰囲気を3箇所で見事に演じてくれています。そして2列目に上がってきた曲ですからね。

2位 21時までのシンデレラ Berryz工房

俺の中でベリ最強曲。そして友理奈が最高にきていた曲ですね(*´∀`)
歌、曲、パフォーマンス共に最高でした。
スペジェネ、なん恋と名曲が多かった今年ですが、この曲はレベルが違うと思うんだけどね。案外周りの評価が高くないのが・・・


そして栄えある1位に輝いたのは

1位 愛の意味を教えて! W(ダブルユー)

もうこれはダントツです。
曲として聴いてもいいし、ライブでもいい。去年のロボキッスに匹敵する名曲ですよ。
そして必死に振り付けを覚えたり、タワレコのイベントと色々な思いでも積もっている曲で、今年の俺の中では最高レベルの曲になりました。
あのイベント行かなかったらあいぼんに気づかなかったんだよな(ノ∀`)アチャー